※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

2年前に離婚届を出され別居をしていました。理由は昼帰りしてきた旦那に…

2年前に離婚届を出され別居をしていました。
理由は昼帰りしてきた旦那に昼飯作れと言われ作らなかったら家の中の私の服全部外に出され離婚届を出されました。昼帰りしてきたのはこの日だけではありませんでした。ほぼ毎日帰ってこなくて日常的にシングルマザーになったら母子手当とか結構貰えるらしいよと言ってきたりなんとなく離婚を匂わせてきたのできになってケータイを見ると浮気されていました。LINEの文面だけしか証拠は掴めなかったのですが別居しながら離婚準備は進めていました。ですが、実家に謝りに来て再構築しました。
そこから2人目を授かりましたが、やっぱり浮気は何回かされていて私もほんとに生理的に旦那が無理になってしまい近づいてくると逃げてしまうようになりました。体に拒否反応が起きるようになってしまいました……。
性格も小学生のガキみたいで毎日からかってきたりブスなど言われたり頻繁に嘘をついたりストレスがすごいです。
そしてつい一週間前にもLINEの文面だけですが浮気しているのを見つけてしまいました。
もう、怒りも何も呆れてしまい何を聞いても証拠もないので向こうの言い訳ばかりで諦めました。
慰謝料とかも要らないので離婚したいですがやっぱり子供たちが可哀想で踏み出せません。。私もパートで稼ぎもないしどうしたらいいのか分かりません。この先暮らして行けるかわからないです。みなさんならどうされますか?

コメント

迷っているうちはまだ離婚しないですねー。はっきり気持ちが決まればいいですが💧
離婚するためにお金を貯めておく、それまでは何の感情も抱かない、もしその期間浮気の証拠が掴めるなら全て残しておく、くらいしますね!

ママリ🔰

私も悩んでるならとりあえず離婚はせずにお金貯めたり仕事の仕方を変えて進めますかね😣
それか実家に相談してみるのは厳しいですかね?🤔💦
実家が頼れるなら即離婚します💦