※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川越市の愛和病院で出産予定の方です。個室から3人部屋に変更したい場合、退院時のサービス内容が変わるか、おくるみの提供が変わるか気になります。

川越市の愛和病院で出産された方にお聞きしたいのですが、5年前に、個室で入院しましたが、今度は3人部屋にしたいなーと思っています。
個室の時は、退院時に哺乳瓶やミルクなど貰えたのですが、3人部屋だと、内容は変わるのでしょうか?また、退院時にほ、おくるみをいただきましたが、今は変わっているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

去年ですが3人部屋でも貰えましたよ😄おくるみと他にカバーオール、50サイズの下着も貰いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    コロナ禍なので、面会も出来なそうだし、3人部屋でもいいかなと悩んでいました。

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も個室希望でしたが、コロナなので3人部屋に変更しました😅金額も結構変わりますしね💦

• 10月24日
なん

去年出産しましたが、哺乳瓶と哺乳瓶を洗うブラシ、選べるプレゼントの中から6千円相当の授乳クッションや洋服もらいましたー😊

3年前の上のこの時は
コロナもなかったので洋服だけだったかと記憶しています…

やっぱり面会などできない分サービスしてくれてるんですかね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

選べるプレゼントに変わったんですねー😚

• 10月27日
chel**

先月出産しました!3床での入院でした。

退院時には部屋で使用していた哺乳瓶2本と、哺乳瓶を洗うブラシをもらいました!!
プレゼントは洋服(色が選べる)と、おくるみや搾乳機、授乳クッション、保湿剤、おもちゃなどの中から1つ選べるものがありました💓
あとは車に貼るステッカーがついてきました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

個室でも3床部屋でも、部屋が違うだけで、貰えるものは、変わりないんですねー😉

選べるのは嬉しいですね😆

• 10月27日
あき

本日愛和病院で出産したばかりの者です。
3人部屋は退院時ガラスの哺乳瓶2本とガラス用の哺乳瓶洗い、ミルクも余ったのは持ち帰れるそうです。
おくるみは現在退院時に選べるプレゼントに入っています。私はおくるみ持参してるので食器セットを選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️

選べるプレゼントに、食器セットもあるんですねー😊

• 10月27日