※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今の時代って、アプリでポイントカード代わりだったり、いろんな支払い…

今の時代って、アプリでポイントカード代わりだったり、いろんな支払いとかも全部携帯でできると思うのですが、もし携帯を落としたりしたらすごく大変じゃないですか、、?💦
そう思うと何でもかんでも携帯完結というのは怖いなって思ってしまうタイプです😅
(昔ふとした時に携帯を変な人に奪われてしまって、トラウマで余計にそう思うのかもしれません)
みなさんどうお考えですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

落としたら大変だろうなとは思いますね。
でもお財布も落としたら大変だし、結局なに落としても大変だよなーって結論に行きつきました笑。
なので落とさないようにする、それしかないです😂