※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もう萌え萌えです🥰。最近おっぱい欲しい時授乳枕を持ってくる息子🥺夜中…

もう萌え萌えです🥰♡そしてただのつぶやきです🥺
最近おっぱい欲しい時授乳枕を持ってくる息子🥺夜中も起きて持ってきたのですが、私がトイレ我慢できず旦那に見ててもらって先にトイレへ。いなくなると速攻泣いてました。戻ると暗闇の中授乳枕持ってリビングまで来てました😭おっぱい飲もうねって言うと授乳枕を私に渡し、私の手を握ってお布団に行きました😊こんなんされたら断乳できないわ😂

コメント

deleted user

可愛い❤️うちも兄弟ですがママ大好き🍀😌🍀て伝えてくれて胸キュンなります

可愛いですよね男子て

  • ママリ

    ママリ

    まま大好きなんて言ってくれたら倒れます😂♡ヤンチャですけど可愛いですね♡😍

    • 10月24日