※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

急な出張で実家にいたら階段で転倒。赤ちゃんは無事だが入院。心配と不安。保険や入院費用も気になる。安心できる言葉が欲しい。

自分でもすごく落ち込んで反省しているので、批判はご遠慮ください😭

旦那が急に出張になったので実家に帰ってきてたんですが、実家の階段で4段ほど上から滑って落ちてしまいました。
すぐに里帰り出産予定の病院で確認してもらって赤ちゃんは無事だったんですが、少し時間をおいて確認したいとの事で入院になりました。
お腹は全く打ってないため痛み等もなく、腰とお尻を打ち付けたためひたすら痛いだけなのですが、やっぱり赤ちゃんが心配です😭
心音も胎動も感じてるし、きっと大丈夫だろうとは思うのですが、もし・・・を考えると不安でたまりません。

またこのタイミングでの入院ていくらだろうか、保険出るだろうか・・・とか余計な事まで考えちゃいます。。

何か大丈夫だと思えるようなお言葉貰えると嬉しいです😭甘えててすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達もお腹大きすぎて
下見えないから
階段から落っこちたって
言ってましたが
元気に産まれてますよー😊

• はる

はる

ありがとうございます!
    実際に元気に産まれてると聞くと安心します😣

• 10月23日
Y

ひとまず母子ともに無事で本当に良かったです😭胎動も赤ちゃんが元気だよ!って言ってるサインかもしれないですし、赤ちゃんを信じましょう!!入院中なら万が一何かあったらすぐに対応してくれますし、ゆっくり休んでください😭

• はる

はる

入院直後は私も頭が追いついてなかったけど、夕方位からは普通に胎動感じたのできっと元気なんだと思います😣というか信じたい!
    ありがとうございます!

• 10月23日
ままり

私も3人目妊娠中に、次女を室内の遊び場に連れてった時に、ちょっとした階段で滑ってこけました💦
尻もちつきましたが大丈夫でしたよ!
元気に産まれてきてくれました😊、

• はる

はる

元気に産まれてくれて本当に良かったですね✨安心出来るコメントありがとうございます😭

• 10月24日
ママリ

わたしは2週間前くらいに息子が自宅の階段に向かって走ってって追いかけた時に滑って腰から転けましたが今のところ異常なしです!
胎動あるので病院すら行きませんでした😱

階段から落ちるのは怖いですね😭😭
管理入院できてるなら安心ですね💕

• はる

はる

階段の段差に思いっきり腰を打ち付けてしまって水膨れ?なのかぶよぶよした腫れがあったので動けなくなってしまい、急いで病院行きました😓
    子供の頃以来の入院なので、不安で色々考え込んじゃいました😭
    そうですよね、管理入院だし安心して過ごします!ありがとうございます!

• 10月24日
  • はる

はる

ママリさんはお怪我大丈夫でしたか??💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

わたしはイテテテ…くらいで済んだので全然大丈夫ですっ!!

安心出来るまで先生の近くにいるのがいいと思います😭

• 10月24日