※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

自律神経失調症で漢方薬を飲んでいる方、その薬の情報を教えてください。心療内科に行く勇気がなく、パニック症状があります。お腹が痛くなりトイレに行く症状も自律神経失調症かどうか知りたいです。動悸やめまい、頭痛などの症状が日常的に出ています。

自律神経失調症のような症状で市販の薬(漢方薬)を飲んでる方いますか?
飲んでる方がいたらどのような薬か教えていただけませんか?😞
心療内科に行く勇気はなく💦だけど自律神経やられていて昨日の夜も死んでしまうのではないかとパニックになりそうでした😭
あと、何かしらの不安を考えたりどこかが痛くてパニックになると必ずお腹も痛くなってトイレに行きます💧これも自律神経失調症の症状になりますか?
私の症状は動悸、息切れ、呼吸が浅く感じる、ふわふわめまい、頭痛、肩こり、首の後ろ痛み、吐き気、胃痛、イライラなどの症状が毎日どれかでます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ症状で一年前から普通の内科で漢方出してもらって飲んでます!
今は妊娠中で症状ひどくなったりしますが、妊娠前は症状結構良くなってうまく付き合えるようになってきたかな?って感じでした✨

• まなみ

まなみ

症状言えば薬出してくれるんですかねー?🤔
    きついですよね、この症状😭

• 10月23日
ままちゃん♪

私も2週間前に呼吸が苦しくなって不安感、ゾワゾワ、寒気、震え、血の気が引いてパニックになりました😥
それから毎日軽いのがあり重いのも来ます😞
私も内科で漢方薬もらって飲み始めました!まだ1週間しかたってませんが😣
効き目は……まだ感じられません🥲
でも夜は少しずつ長く寝られるようになった気がします!

ワイパックスという頓服薬貰ってますが依存したらと思うと怖くてまだ飲めてませんがお守りとして持ってます🥲

• まなみ

まなみ

症状も毎日あるときついから薬でよくなるならって思いますよね💦
    私も内科に行ってみようかな😊

• 10月24日