※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AO🐨
妊活

生理予定日6日前、不安を感じつつも妊娠を期待している女性がいます。症状についての経験やフライング検査のタイミングについて相談しています。

生理予定日6日前...
ソワソワします。
いつもと変わらぬ食欲と
下腹部痛...

食べ物の好みも変わらず
吐き気もない🥲


❶この1週間はみなさんどう過ごされていましたか?

❷なーーーんにも症状なかったよー(妊娠してたけど)
ってゆう方おられますか??

❸フライング検査するなら何日前がいいですか?


またリセットして落ち込むの
もう疲れてきました🥲


そろそろ赤ちゃんきてーーーー😆💦❤️
職場にも妊婦さんがいて
妊娠菌🤰いっぱいもらってるのにい😏😒

コメント

はじめてのママリ🔰

①とりあえずソワソワしてました😂あまり意識し過ぎないように好きなもの食べてました笑

②なーーーんにも症状なく、生理予定日前になっていつも下腹部痛違和感程度で妊娠してました☺️

③高温期9日目でドゥーテスト真っ白、高温期14日目でクリアブルー陽性になりました🕊𓂃𓂂𓏸
生理予定日からの検査がいいと思います!


EMAさんのところにも赤ちゃん来てくれますように👶♥️

  • AO🐨

    AO🐨

    そうですね😋好きなものたべます!おでん大量につくったので2日連続おでんですが🤨

    高温期っていつからのことですか?
    私の基礎体温表みてもらってもいいですか?私。何日目でしょう🥲??

    クリアブルーもいいですか?

    ありがとございます❤️
    嬉しいです🥰

    • 10月22日
  • AO🐨

    AO🐨

    こちらです🥲

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期は排卵した次の日から高温期です!体温が上がらなくても高温期と言うみたいです!
    基礎体温だけで見ると14日か15日辺りに排卵してそうですね!

    クリアブルーよりドゥーテストがオススメです☺️

    今は着床するのが早い人しか検査しても反応しないと思います、、

    • 10月22日
  • AO🐨

    AO🐨

    ありがとございます!
    昨日より今日体温が下がってたので不安ですが....

    ご丁寧に教えて頂きありがとございました🥲

    • 10月22日
のあ

❶妊娠してると思わずいつも通り過ごしてました😶
❷なーんにも症状なかったです!予定日当日でなんとなくソワソワして検査薬やったら薄ーく陽性でした😊
❸もうやっても早い人なら出ると思いますよ!排卵日はほぼ確定ですか?ドゥーテスト買っちゃいましょう🥰

  • AO🐨

    AO🐨

    なんとなくソワソワってみんな言います!妊娠してる気が何となくしたって😌

    3回目のフライング.....

    落ち込みたくないですが買っちゃいましょうかー🤣

    • 10月22日
ミッフィ𖦊

私も同じく生理予定日6日前です!
ソワソワしますよね💧
流産したばかりなので早く来て欲しいなぁって気持ちが強いです🥺💭
が、私もいつもと変わりません🤣

  • AO🐨

    AO🐨

    お辛い思いされたのですね😭

    絶対にまたきてくれますよ☺️❤️

    私は1度もないので、
    不安です...

    妊活で大切にしてること
    あれば教えてください😌❤️

    • 10月22日
  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊


    だといいのですが😭
    7月に流産したあとも頑張ってますが
    一向に来てくれません😢
    私は排卵検査薬使って排卵日を予測して
    その2.3日前からタイミングとってますよ☺️

    • 10月23日
  • AO🐨

    AO🐨

    そうなんですね💦
    タイミング取るの上手くいかない時が増えてきてそれまた悩みです🥺

    ナイーブな問題ですよね....🥲

    • 10月23日
  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊


    まさに私もそれでした!
    男の人ってプレッシャー感じると
    だめになりますよね😭💦
    私は結婚前の同棲が長かったので、
    そもそもがレス気味です😭
    シリンジ使うといいですよー!
    前回妊娠した時は、
    タイミング3回中、2回がシリンジでした。。
    どれがあたったのかわかりませんが💦

    • 10月23日
  • AO🐨

    AO🐨

    シリンジ法って難しくないですか??
    調べてみます🥳

    方法を選んでる場合じゃない年齢
    なので色々調べてみます🥸

    • 10月23日