※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

群馬県渋川市在住です。子供の耳垢が気になり耳鼻科の受診を考えています!おすすめの耳鼻科ありますか?

群馬県渋川市在住です。子供の耳垢が気になり耳鼻科の受診を考えています!おすすめの耳鼻科ありますか?

コメント

mama

森医院に行ってます!
子供の耳垢取ってもらったり、中耳炎になってないかとか診てもらってます!
おじいちゃん先生で優しいですし、そこまで待ち時間長くないのでいいです😊

あとは私は行ったことはないですけど、いのうえ耳鼻咽喉科もありますよね!
結構車停まってるので人気なのかな?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    まだ3ヶ月なんですが、最近耳垢のにおいが気になって行こうか悩んでます💦中耳炎とかになってないかも心配で💦

いのうえ耳鼻咽喉科混んでそうですよね!あまり待ち時間が長いと子供が可哀想かなと思ったり…

• 10月21日
  • mama

mama

心配なりますよね
    森医院ではそこまで待ったことはないですねー!
    子供連れてる人もよく見ますよ😊

• 10月22日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊
    ありがとうございます!

• 10月22日
  • ままり

ままり

森医院行ってきました!あまり待たずにみてもらえました😊
    中耳炎でした…💦行って良かったです!

• 10月22日
  • mama

mama

診てもらえてよかったです!
    中耳炎だったんですね💦
    はやくよくなるといいですね😭

• 10月22日

いのうえは行ってからの予約なのですいていればそこまで待たずに見てもらえますが、すでに予約してる人が沢山の場合は予約だけしたらまたその時間に行く感じになります🙄