※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

喉の痛みが着床時期に関係している可能性はありますか?排卵日からの経過や痛みの持続期間について教えてください。

着床時期に喉が痛くなった方いませんか?
このご時世なので、妊娠の可能性ではないのかもしれませんが、喉の痛みだけで他の風邪症状もないです😂

痛くなった方、排卵日からどのくらいでor生理予定日何日前辺りになりましたか?
あと痛みはどのくらい続きましたか?

コメント

ひろり

なりました!

シリンジ法で妊娠したのでよく覚えてるのですが、シリンジ後4日目くらいから妊娠10w位までイガイガする痛みが続きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー本当ですか🥺🤍
    シリンジって試したことがなく詳しく分からないのですが、排卵日から数日後から痛くなったってことですかね?😣

• 10月20日
ドンパッチ

なりましたー!
喉だけイガイガしてました。
マスクして寝ないと、次の日の朝は
ガラガラ声になってるほどでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでだったんですねー😣💦
    私も喉痛いの続いてて、やっぱり他の風邪っぽさはなく…乾燥もする程じゃないんですよね😭

• 10月20日
  • ドンパッチ

ドンパッチ

時期的に、風邪かな?って思ったんですけど、そこまでではなくて…😓
    生理予定日数日前にましになりました!

謎ですね😰😰😰
    人によって違うと思うので、私のは参考程度にお願いします!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

なってます!
妊活中ですが、排卵日4日後ぐらいから痛み続いてます。
妊娠されてる方もいるので出来てたらいいな〜。