※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

にんじんグラッセをメープルシロップで作ったら合いませんか?😂もし合う…

にんじんグラッセをメープルシロップで
作ったら合いませんか?😂
もし合うなら大人用に作ったグラッセを
息子にあげるときにお湯で洗い流して
あげるのは大丈夫ですか?甘さ気になりますかね💦

また、大人用にポトフを作ったのですが
シャウエッセン入りです。
息子には野菜とスープのみ(お湯で割る)を
あげたいのですがシャウエッセンの油や添加物等が
よくないですか?😂

コメント

ゆーゆー

やったことないですけど一度砂糖で似ているものを洗ってメープルシロップでまた煮るってことであれば甘い気がしますが合わなくないとは思います😌
ウインナーは添加物は確かに多いですけどね💦いずれはあげたりする予定であれば少しずつ食べさせていってもいいと思いますよ〜😊
うちはポークビッツみたいなものからあげていった気がします🤔

  • ママリ

    ママリ

    お砂糖も家にあるんですが、なんとなく
    メープルシロップのほうがいいのかな?って
    思って悩むんですがはちみつで作るグラッセも
    あるのでメープルでやってみます🍁✨
    ウインナーは食べさせるつもりはないです!
    ウインナー入りで作ってあるので野菜と汁だけ
    あげるとはいえ大丈夫なのか気になって💦

    • 10月19日