※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンデルセン公園の年パスを持っている方、年に何回行っていますか?年パスを買ってよかったですか?来月行きたいのですが、年パスの存在を聞いて購入を迷っています。船橋市民ではないので一般価格で悩んでいます。4回行けば元が取れますが、4回行くか迷っています。

アンデルセン公園の年パス持ってる方いますか?

年にどれくらい行ってますか^ - ^?
年パス買ってよかったですか?

来月行きたいのですが年パスの存在を聞いて買うか迷ってまして😂船橋市民ではないので一般価格なので迷ってます◉
4回行けば元がとれますが4回行くのかなぁと😂

コメント

🐼

年パスあるんだから行かなきゃって気持ちになるので、ワンシーズンに1回は最低でも行くようにしてます!
春夏秋冬を感じられる、できるだけ同じ場所で写真を撮るようにしてるので、思い出を買ってるって思えば買って良かったです👌🏼
あとは人が少ない平日に行くようにしてるので本当にのびのびと自由に駆け回らせてあげられて、子供もずっと楽しそうなのでそれも良かったです!

私は船橋市民ですが船橋市も広くて子供と自転車で行くには遠い距離なので、免許持ってたらもっと沢山子供とふたりでいってたと思います😊 なんならその為に免許取ろうかと悩んでるところです(笑)

お子さんは1歳3ヶ月の息子さんおひとりですか?
それなら今回は買わないで、もっともっと走り回るようになってから買うのもアリだと思います❣️

• ママリ

ママリ

素敵なご意見ありがとうございます✨春夏秋冬感じられるって言葉がいいなぁと思いました🥺
    季節ごとに行くだけでも4回になりますもんね!
    幼稚園まで自宅保育なので平日に2人で行くのもいいですね✨
    もう走り回ってるので、やっぱり欲しくなっちゃいました!😂旦那と相談してみます‼︎

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

冬も寒くても行けますかね⁉︎
    去年は歩けないので引きこもっていたので公園遊びがどこまでさせていいのか分からず質問が多く申し訳ありません😭

• 10月17日
  • 🐼

🐼

全然大丈夫ですよ💓

冬も行けます!
    寒くても暑くても、子供はそんなの気にしないで楽しんでます🥰
    ダウン着てニット帽被ってほっぺ赤くしながら遊んでる姿めっちゃ可愛いですよ🤣💓
    ただ私は寒いの無理なのでめっちゃ防寒対策してました(笑)

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

行けますか♡そうですよね!走り回って汗かくくらい遊びそうですもんね😭

行く時はお弁当持参で行ってますか👀⁉︎

• 10月18日
  • 🐼

🐼

持参してます!
    買うより楽なので👌🏼

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡たくさん通うの楽しみです✨

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

船橋市民で、年パス持ってます
昔は平日によく行ってました
今でも年パス持ってますが、平日は幼稚園なので土日しか行けないし、コロナでやってなかったり等あるので減りましたが、近いし、年パスあるからショッピングモールやちょっと遠めの公園や行くくらいの感覚で行ってます(笑)
年パス持ってない時より年パス持ってる方が断然増えましたよ!