※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

やばいです!授乳中ってなんでこんなにお腹減るんですか!?1人目の時以上…

やばいです!
授乳中ってなんでこんなにお腹減るんですか!?

1人目の時以上にお腹空きます!

完全母乳です!

1人目の時に母乳だと食べてても自然に痩せるよと言う言葉を信じて食べすぎてたら痩せずに私の肉になったので今回は食べすぎないように気をつけてます。

本当に普通の一人前の食事をしているのですが、お腹空きます。

7時くらいに夜ご飯食べましたが今めちゃくちゃお腹空いてます。
なんなら気持ち悪いくらい空いてます。
空きすぎて吐きそうなくらいです。
異常ですよね。
これで食べたら太るんで我慢して水飲みまくってます。

体重は減ってないですし、なんならまだ妊娠前の体重に戻ってないので必死に頑張ってます!

アドバイスください!

コメント

ゆみ

わたしもそのくらいの頃ほんとに頭おかしいぐらい食べてました😅一食で2合とか食べてましたし普通に太りました。
ダイエットしつつの授乳は無理だと思ったので(これでも管理栄養士です)
食事内容を見直して生活するように心がけ、今は妊娠前より4キロマイナスです💪

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね💦
    妊娠前にダイエットしてたこともありその時食事制限は一切しず、食事管理をしていて太らなく栄養のあるものを食べてたので今も続けてますがめちゃお腹空きます😅
    本当に狂ったほどお腹空きますよね💦

• 10月17日