※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんゆー
ファッション・コスメ

大人だけで出かけるときってどんなバッグ使いますか?今度友だちの家に遊…

大人だけで出かけるときってどんなバッグ使いますか??
今度友だちの家に遊びに行くのですが、大人だけで遊ぶようなときに使うバッグがないな…と思って😂
大きめリュック・雑誌の付録だったお買い物バッグ・大きめトート・ナイロンのサコッシュ・エコバッグ、が持ってるバッグでした🥲子どもと出かけるとき用ばっかりで😅
もしよかったら参考にさせてください!

コメント

嫁ちゃん★

私はコーチのショルダーとかにしてます!

• りんゆー

りんゆー

返信ありがとうございます😊
    コーチの、ハンドバッグにもショルダーにもなるバッグ持ってたような気が…!記憶を呼び戻させていただきありがとうございました😭✨探してみます‼️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私はエルベとかフルラのレザーとかですね🤔
そういえば大人と遊ぶ用のバッグなんて久しく買ってないなと思いました😂

• りんゆー

りんゆー

返信ありがとうございます😊
    わたしも、ミニバッグとか買うとしたら独身のとき以来ですよ😂最近キャッシュレス決済ばかりなので、財布もミニにしたいなと思って物色中です🤭💓

• 10月18日