※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
お出かけ

お昼に久々にラーメン(家族向けもありのチェーン店)に行きたいのですが…

お昼に久々にラーメン(家族向けもありのチェーン店)に行きたいのですが、動きたい盛りの赤ちゃんいます😅
離乳食あげるのはめんどくさいのでいつも赤ちゃんせんべいあげてましたが、最近は「俺もよこせ!」と言わんばかりで暴れます(笑)

暴れる赤ちゃん連れてラーメンなど食べに行く場合、どうやって食べてますか??

コメント

may

おんぶして食べてました!

• レモネード🍋

レモネード🍋

ありがとうございます。おんぶという手もありますね❗️

• 10月17日
ゆゆゆ

順番に食べてます。
子どもたちとパパ(ママ)が先に頼んで食べてる間に離乳食をあげる。
食べ終わる頃に大人の分もう一つ頼んで、赤ちゃんにはおやつで対応。
どうしてもおやつじゃぐずって無理なときは、先に食べ終わったパパと店外に出てもらってゆっくり食べてます☺️✨
ラーメン以外にもゆっくり食べたいようなものの日とか、フードコートとかではうちはこのやり方してます。

• レモネード🍋

レモネード🍋

ありがとうございます。
    ラーメンみたいに出来立て食べるやつは時間差で頼むのがよいですよね😅
    感染者が少なくなってちょこちょこ外食始めたんですが、ちょうど息子が暴れん坊になってしまい😂💦
    寿司なら片手で食べれるので前抱き抱っこ紐で食べれましたが、それ以外は悲惨でした🤣

• 10月17日