※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
妊娠・出産

吐きつわりの症状が出て、胸の痛みや白米が食べられない状況です。リビングにいるのもつらいです。吐きつわりの経験がないので、何かわからないと思っています。

吐きづわりって
どんな感じのものですか?


なんか今日
お腹痛いなーって
思ってて
便秘かなー?って思ってたら
急に吐き気が来て
結構吐いたんですけど


つわりの症状は出てますが
きもち悪さ
胸の痛み
胸の張りってかんじです。

あとは白米が食べれなくて
匂い生活臭?がきついです。

リビングにいるのも辛い。

吐きつわりの経験がなくて
久しぶりに吐いたので
なんだったのかな?と思いまして……

コメント

deleted user

吐きつわりとか匂いつわりだと思います

  • のぞ。

    のぞ。

    吐き悪阻ってどんな感じですか?
    匂い悪阻がつらいです。。。

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は食べるとすぐ吐いてました

    • 10月16日
  • のぞ。

    のぞ。

    わたしも食べてから吐きました。
    お腹痛くて。

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとでも違和感あれば病院に連絡した方がいいですよ。お腹痛いは心配です。私はお腹痛くて切迫流産で自宅安静でした

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

吐き悪阻、匂い悪阻なのかな?とおもいました。
上の子の時に吐き悪阻、匂い悪阻あり
同じく部屋の匂いリビングやキッチン等は地獄でした、、、
スーパーの匂いもダメで買い物行く時は鼻にティッシュ詰めてマスクして行ってました😭

  • のぞ。

    のぞ。

    吐き悪阻ってどんなかんじでしたか?

    部屋の匂いがきついですね…。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯など食べてると急に気持ち悪くなってきて吐いてました💧

    • 10月16日
  • のぞ。

    のぞ。

    お腹痛くなったりしませんでしたか?

    • 10月17日
おじゃまたくし

私は完全に吐きつわりでした!
もう1日のほとんどがトイレに居ましたし
なんならトイレとお友達レベル😇

  • のぞ。

    のぞ。

    あたしも吐いてからほぼトイレに居ます(笑)

    • 10月17日
miro

最初は、なんとなく胃のあたりが気持ち悪いなぁ〜これがつわりかなぁ?ぐらいでしたが、みるみるうちに気持ち悪さが酷くなってきて、胃腸炎レベルになりました。その時「これなら食べられそう!」って思ったもの以外受け付けなくて食べられる物を探すのが大変でした😭
突然「カツサンドなら食べらる!」って思っても家にカツサンドないし…旦那も帰ってこないし…泣いて過ごしてガリガリになりました。
今思えばなんで吐き止めを貰わなかったんだろうと思います💧
吐き止め飲んだらまだマシでしたよ👍

  • のぞ。

    のぞ。

    吐き気止めですね、使用も考えてみようと思います。

    • 10月17日