※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
ファッション・コスメ

子どもが生まれて服装が迷子です😔みなさんどんなショップでお買い物して…

子どもが生まれて服装が迷子です😔
みなさんどんなショップでお買い物してますか??
また参考にしてる雑誌やサイトなどあれば教えてください!
私はアラサーで、公園や支援センターに行くときに着るような服を探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなブランドはミキハウスです(*^^*)高いですけど、つい買ってしまいます💦男の子なのであんまり可愛いのがなくて…(T_T)あと、親の好みですが私は原色が好きで^^*

女の子ならバースデーなどどうでしょうか^^*可愛いお洋服沢山ある気がします(*^^*)
プティマインもオススメです!

• みま

みま

ミキハウス可愛いですよね!
    どうしてもお出かけ着にしてしまいます😂
    プティマイン調べてみました、可愛いですね!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 10月19日
こたつ

お洒落な感じがお好きでしたら、.st系列店とかいかがですか?アプリもあるので是非ご覧になってみてください!
私は専らUNIQLOかGUですが……😂

• みま

みま

コメントありがとうございます!さっそく.stのインスタ見たら可愛くてフォローしました😍参考にします!
    GUやユニクロ、すごいお世話になってます😂

• 10月19日
かんちゃん

ご自身の洋服ですか?🥺
私は神戸レタス、GUを着てます🤣
着こなしを参考にしてるのはショップのインスタを見てます✨

• みま

みま

はい!私の服です!子供の服はほぼ西松屋で安定してるので😂
    神戸レタス初めて知りました😳お手頃ですごい可愛いですね!教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 10月19日
cinnamon

SHOPLISTとかも見ますし、UNIQLOやguも愛用してます。
あとはフェリシモ、ボンルシール、ファシルやモドゥエなども使ってます(^^)殆どプチプラですが、流行りのデザインなんかも取り入れやすいので好きです。

• みま

みま

たくさん教えてくださりありがとうございます!かわいい服ばかりで、すごい参考になりました😍

• 10月19日
とんとん

UNIQLO、レカ(楽天)、ノースフェイスで最近は買ってます🙄!!
基本、デニムにTシャツスタイルです(笑)これからの時期はシャツ、ニットベスト、ダウンになりそうです😂

• みま

みま

コメントありがとうございます!
    デニムにTシャツ分かります😂動きやすくて汚れてもいいかなって感じで!
    ノースフェイスは全く頭に無かったので、見てみますね☺️

• 10月19日