※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタです。小柄な身長150㌢でマタニティ服が欲しいです。どこで買えるか教えてください。

妊娠5ヶ月の初マタです🐯
最近、寒くなってきてお腹も出てきたので洋服に困ってます😭
皆さん、洋服どうしてますか?
いいなあ!と思ってもサイズが大きくて買えずにいます💦
小柄な人でも着れるマタニティ服ってどこにありますか😫
コーデなども参考にさせてほしいです🥺
ちなみに身長は150㌢です🥲

コメント

小柄なら、UNIQLOのMサイズのワンピースとかでも大丈夫そうですよ🙆‍♀️

ママリ

148センチですが、とりあえずUNIQLOのニット素材のワンピースを買ったのと、後はマタニティ用でない普通のワンピースで過ごそうと思ってます!
冷え対策にマタニティ用のレギンスはUNIQLOで買いました!

はじめてのママリ🔰

150cmです!
マタニティ服ではないですがGUのワンピースM着てます!
丈も全然大丈夫ですよ!
マタニティ服だとデカすぎちゃって引きずりそうで逆に危なかったです😭

hoo

小柄だとこまりますよね😢
私も身長それぐらいなので、マタニティ用のタイツ買ってワンピース着たりしてましたよ☺️

ず

155ですが…
GU、UNIQLO、しまむらとかでワンピース買ってます🙆‍♀️

とんとんトマトちゃん🍅

すみません、小柄ではないですが参考までに…
GU、UNIQLO、しまむらでワンピース買って着てましたよ!
ワンピース+レギンス+靴下+スニーカーが鉄板でした!
ジーパンは西松屋でマタニティ用の1枚だけ買って履き倒しました(*^^*)
別件ですがUNIQLOのマタニティ用のショーツが結構良かったのでおすすめします!
お腹も冷えないし臨月まで余裕で履けたので