※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
家族・旦那

旦那と、セックスレスになった方いますか?昔は甘えていたのに、甘えれな…

旦那と、セックスレスになった方いますか??

昔は甘えていたのに、
甘えれなくなって
昨日の夜甘えてみました!

度々、ボディタッチはしてくるのですが
仕事が忙しく時間もなかなかなくて
仲良しをしていませんでした。。

22:00過ぎていたのですが
甘えれました^_^

ドキドキ感がなくなったというか。。笑
お互い忙しくて(⌒-⌒; )

セックスレスになったら
浮気をするんじゃないかとか、
色々考えちゃう(⌒-⌒; )

コメント

しりママ

完全にレスですww

私はしたくないし、
旦那も1人で抜いてるかと思いますww

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    3ヶ月間ずっと
    してなかったので_φ(・_・

    私もまえまで、
    旦那にも触られたくもありませんでした😭

    • 10月15日
  • しりママ

    しりママ

    そうなんですね💦

    今は大丈夫なんですか?

    • 10月15日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    そーです^_^
    なぜか、いまは触られても平気になりました!
    自分でもビックリ〜
    二人目産んだときは、
    ほんとうに触られたくなくて💧旦那にもごめんと言いました💧調べたら、女性は、脳が母親になるから、甘えたりできなくなるみたいです笑
    たしかに、子供が生まれる前は、甘えてばかりでした💧

    • 10月15日
  • しりママ

    しりママ

    2人目産んでどのくらいで平気になりましたか?

    • 10月15日
  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    子供が、3歳くらいになったときかなぁ?忘れました笑
    いまは、3人目ですが(⌒-⌒; )

    プー太さんは、今妊娠中ですか?^ - ^

    • 10月15日
  • しりママ

    しりママ

    そうなんですね!

    今妊娠中ですが、1人目妊娠前からレスで子供欲しい為だけにしてましたww
    なので1人目も2人目も妊娠してからしてなかったですww
    2人目欲しいタイミングでまた子作りの為に月1〜2回でタイミング取り、また妊娠を機にその後は1度もありませんww

    • 10月15日
ゆうか♡

旦那が触るだけで、
きもちわるい!とかいってました笑笑

はじめてのママリ🔰

なったことありますよー。

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    ありますよね💧

    • 10月15日
ᓚᘏᗢ

完全にレスです😱
今年に入ってから1度もしてないです!
近寄ろうものなら払い除けられます😭
だから毎朝早く起きないとチューするぞって言ってます!ww
何回もチューしてますがキモイとか言われますよ😱

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    キモイはひどいですね💧
    にゃん吉さんのほうが、
    積極的ですか?☺️笑

    • 10月15日