※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で32w。張りが頻繁で心配。膀胱炎と便秘で薬飲んでる。張り止めも処方されたら心配。みなさんもマイナートラブルありましたか?

2人目妊娠中で32wです。張りが頻繁にあり明日受診する予定なのですが、2人目ってマイナートラブルもありで、張りやすいのですかね、、、。
先週の診察で膀胱炎気味と言われ抗生剤飲んでます。あと便秘でマグも飲んでます😓😓
これで張り止めも処方されたら薬ばかりで心配してます。。
赤ちゃん大丈夫なのかなぁと。

みなさんマイナートラブルありましたか?
こんなあるもんなのですかね?

コメント

na-✴︎

1人目は切迫とかなく、2人目そのくらいの週で張りすぎていて入院しました💦点滴でした💦36週までお薬飲みましたね😢

ぱっつんママ

私も2人目の方がマイナートラブルありまくりです💦
夜中とか朝起きた時とかビックリするくらいお腹カチコチですし、張りも頻繁です💦

鉄剤くらいしか薬は飲んでないですが、張りが怖くて早く産みたいと毎日思ってます🥺