※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

読書が好きな方、紙派ですか?それとも電子書籍派ですか👀?私は実用書や雑…

読書が好きな方、紙派ですか?それとも電子書籍派ですか👀?
私は実用書や雑誌のよく読みますが最近電子書籍です👀

鬼滅の刃を漫画で読みたいんですが、それを電子にするか紙にするか🤔
久しぶりに小説も読みたい。

紙だと場所取るんですよね😭 
けど新刊は電子になるまで2週間ぐらいあるのももどかしい💦

コメント

あくるの

手元に残しておきたいものは紙、それ以外は電子書籍で買ってます!
鬼滅は紙で買うのオススメします😆

• ままりり

ままりり

シンプルにそれいいですね😆✨ちなみに電子は何の端末で読んでますか?

• 10月13日
  • あくるの

あくるの

iPhoneで読んでますよ〜!
    寝る前とか授乳中にも読めるので助かってます😂

• 10月13日
  • ままりり

ままりり

スマホなんですね✨
    タブレット買おうか迷ってたんですが、重さで疲れそうだしスマホでそのまま読めた方が楽ですよね😆

• 10月13日
✩sea✩

鬼滅の刃、電子書籍で買いました!
置き場所のことと、いつでもどこでも読みたいので、電子書籍です(*^^*)
最近は、雑誌以外は電子書籍で買ってます!
小説も電子書籍で買ってます( ・ᴗ・ )

• ままりり

ままりり

いつでもどこでも読めるの強いです寝たい😳
    雑誌が紙な理由とかありますか✨?
    あと電子は何の端末で読んでますか✨?

• 10月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

アプリがdブックを使っているので、欲しい雑誌が取り扱いないので、雑誌は紙で買ってます(*^^*)
    端末はGalaxy S21 Ultra 5GかGalaxy S9+で見てます!
    いつでもどこでも、さっと読めるので、本当に便利ですよ(〃'▽'〃)

• 10月13日
  • ままりり

ままりり

そうなんですね✨
    そしてスマホなんですね✨
    プラスだと大きさ丁度良さそうです👀
    タブレット買おうか迷ってたんですが、重さで疲れそうで🤔

• 10月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

10インチのタブレットもありますが、タブレットは基本キッチンやお風呂で使っているので、あまり持ち歩けないです💦
    Galaxy S21 Ultra 5Gが十分に大きいので、ちょっとした待ち時間でも手軽に読めるので、いいですよ!
    夜、寝室で寝る前にも(本当は良くないと思いますが💦)、寝っ転がりながら読めます(*^^*)
    そして、電子書籍だと、発売日の0時に買うことが出来るので、鬼滅の刃とかも、店頭で買う人より早く手に入って読めてました!

• 10月13日