※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
家事・料理

今晩はシチューなのですが、シチューだけだと物足りないので何か他にも…

今晩はシチューなのですが、シチューだけだと物足りないので何か他にも作りたいのですが(´・ω・`)

皆さんなら何作りますか?

コメント

まきらん

こんにちは!
うちはシチューのときはサラダとオムライスをよく作ります◡̈♥︎

RK mama

私わシチューと肉と野菜炒めみたいな
のを作りました!

neko

こんにちは✧٩(ˊωˋ*)و✧オムライスいいですね!しかし2日前オムライスだったんです、、(笑)( ´︵` )

ありきたりですけど、サラダとか唐揚げとかw
頑張るときはシチューはおかずにあまりならないので、オムライス…w
うちは今晩はオムハヤシにするつもりです♡

neko

簡単だしいいですね!参考にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و!!

アイママ♪

サラスパと唐揚げですかね(*´╰╯`๓)♬

neko

やっぱりそんな感じになりますかね✧٩(ˊωˋ*)و✧オムハヤシ、、美味しそう、、(笑)

neko

サラスパ!作ったことないです٩(ˊᗜˋ*)و挑戦してみようかな(´._.`)

nonoco

うちも昨日シチューでした!
冷蔵庫にあったカイワレときゅうりとワカメで白ごまでサラダにしました(・∀・)

にも⍤⃝

サラダとコロッケですかね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

neko

シチューの次の日は何にリメイクしますか?( ´︵` )美味しそうなサラダですね\\\\٩( 'ω' )و ////

neko

コロッケ!やはり揚げ物ですかね٩(ˊᗜˋ*)و迷います(笑)

アイママ♪

サラスパ意外と簡単ですよー(*´ω`*)
サラスパ用のスパ茹でて
具材は、うちだと、ハム・キュウリ・スライス玉ねぎ使います(*´ω`*)
キュウリは、斜め切りしてから千切り
ハムは半分に切ってから細く切って、玉ねぎも千切りみたいにして水に浸しておきます(*´╰╯`๓)♬
スパと具材一緒にしたら、塩コショウ少しのマヨネーズで和えちゃいます(๑′ฅฅ‵๑)

nonoco

そのまま食べましたw
前には、じゃがいもにかけてチーズ乗せてグラタン風にしたり、オムライスにかけたり、ハンバーグのたれ?みたいしたりしました☼꒰๑ϋ๑꒱♬
おおざっぱ料理ですみませんw

neko

サラスパ用のスパがあるんですね!参考にさせていただきます♡ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

neko

ハンバーグにかけるの美味しそう!私もそんなかんじです(笑)ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////♡

アイママ♪

かなり細いんで、1分で茹でれます(๑′ฅฅ‵๑)

neko

今からスーパー行くので見てみます~(笑)✧٩(ˊωˋ*)و✧

アイママ♪

おかず思いつかなかったら、結構サラスパ作って済ませちゃいます笑
参考に見てきてください(๑• .̫ •๑)

葵ママ

私だったら、ローストビーフとか生ハム入れたサラダにしちゃうかな~

♡rich♡

次の日は グラタンかドリアにします♡チーズたっぷりだと美味しいですよ♩

neko

お肉系がやっぱり欲しいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )悩みます笑

neko

ドリアにするとしたら、ご飯は味付けされますか?✧٩(ˊωˋ*)و✧

♡rich♡

ご飯2膳分 にケチャップ大2くらい お好みでバター少々を混ぜて上からシチューかけて チーズたっぷり パン粉を散らし トースターで焼くという感じです(^_^)

neko

ケチャップで味付けですね。早速試してみたいと思います(笑)ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )