※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームのキッチンをリクシルのアレスタにしました。一条工務店の取…

マイホームのキッチンをリクシルのアレスタにしました。一条工務店の取手が出っ張っているのが苦手だったので、リクシルではライン取手しか選択肢になかったんですが、ここにきてライン取手って古いのかなと思ってきました。インスタとかお洒落なインテリアの雑誌見てるとみんな取手が出てる! どう思いますか? 
私が選んだのはソリッドホワイト(木目も光沢もないもの)にシャインニッケルのライン取手です。キッチンの背面飾りだなやダイニングのペンダントライトを目立たせたかったのでキッチンはシンプルにしたんですが、ちょっと物足りなかったなと後悔中です。

コメント

mini

好みなので古いとかないと思います😊我が家もメーカーは違いますが、ライン取っ手ですよ😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。私もライン取手が好きでそうしたのでこのままでいくことにします。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

LIXILです!
取っ手出たやつにしました😆
ライン取っ手は苦手です💦

• ママリ

ママリ

好みの問題ですよね。

• 10月13日
Miiy

うちも取っ手が出たものにしました!
手元に手拭きタオルを掛けておけるので😊

• ママリ

ママリ

確かにタオルかけられますよね。それを忘れてました。

• 10月13日
 ママリ

ライン取っ手いいと思いますよ🙆
子どもがキッチンに来て配膳の手伝いをしてくれますが、よろけても危険が少ないのはありがたいなと思っています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。確かにいっぱいお手伝いしてほしいと思っているので、ライン取手でよしとしたいと思います。

• 10月13日
ママり

リクシルのアレスタでライン取手です!

カップボードは見た目重視で飛び出た取手ですが、ぶつかるし邪魔です😂😂😂
使い勝手は絶対ライン取手です💓

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます。使い勝手が良いとのことで安心しました。ありがとうございます。

• 10月13日

LIXILのリシェルでライン取っ手にしました!
私がどんくさいので、『取っ手が飛び出たやつで足とかうつ』という予想の元 ライン取っ手にしました!
子どもがお手伝いとかしてくれるので、ライン取っ手で良かったと思ってます!

好みだと思うのでありです🥰私は釣り戸は何もないものがよくて、でもカップボードやキッチンは取手ありで洗面と合わせたくてそうしました❤️

ままり

こんにちは。
初めまして!
キッチンはLIXILの製品入れれたって事でしょうか?