※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドやミルクスルーブレンドを飲んだ方、味や匂い、効果について教えてください。

AMOMAのミルクアップブレンドかミルクスルーブレンドを飲んでた方、いらっしゃいますか?

味、匂い、飲んでみて効果はありましたか?

コメント

まどか

飲んでましたー(・∀︎・)/
乳腺炎になりかけでお乳がカチコチになってた時期に。

味・匂い → 個人的に飲めなくはない味ですが、ハーブが強いので苦手な人はイヤかも。

効果 → かなり良かった!カチコチになった部分が半日で解消!何度もリピートしてました♡お乳も美味しくなってたのかな?

• たけちゃむ

たけちゃむ

コメントありがとうございます♡
    ハーブティ、嫌いじゃないので飲めそうな気がします(*´ω`*)

早速、購入してみます♡

• 10月7日
(^ ^)

ミルクアップもミルクスルーも両方飲んでましたよ〜^ ^

産院から自宅に帰った時、早く母乳の出を良くしたくてミルクアップを飲んでました!
3日くらい続けると効果実感できると思います!
匂いはカレーみたいなスパイシーな感じで最初は衝撃的でしたが、熱々のお湯で淹れて飲んでたので味自体はそんな気になりませんでした!
チャイティーとか好きな方なら全然大丈夫だと思います!

そのあと母乳の出が良くなりすぎて、白斑ができて乳腺炎になりかけたのでミルクスルーを注文して飲みました!
味と匂いはミルクアップを飲んだ事ある後なので、全く印象に残ってません!
同じような感じだったかな?笑
ミルクアップが平気な人なら全然飲めるって感じです!
1週間ほど飲んだら、白斑も治り、乳栓のつまりも良くなったのでそこで飲むのやめました!
それからはなんのトラブルもないので飲んでませんが、私は両方効果あると思いました^ ^

• たけちゃむ

たけちゃむ

両方飲まれたんですね(*´˘`*)♡

チャイティー好きなので、大丈夫かな(*´`)?

先月、仕事に一時復帰していた期間があって
    その際ずっとミルクだったので、母乳の出がよくなくなってしまっていて(´;ω;`)

早速購入してみたいと思います♪

• 10月7日
ぺこ♡(*´・ω・)

サンプルもらったんで飲んでみたら私にわ合わない味でした(´°ω°`)↯↯
ハーブの主張が強かったです(*_*)
良くいえばめちゃくちゃ効果ありそうな味ですね( ̄∀ ̄)

• たけちゃむ

たけちゃむ

皆さんのコメントを見ていると、確かに合う合わないが分かれそうな感じですね(´×ω×`)

• 10月7日
まぁこ♡

ミルクスルー飲んでます(*^^*)

わたしは、普通のハーブティーという感じでクセがなくて飲みやすいと思います!

産後3回詰まってしまい、都度母乳外来に駆け込んでましたが、お金がかかるのと娘を連れて病院に行くのが大変で、ミルクスルー買いました(*^^*)

買ってからは1回も詰まってません。わたしは毎日じゃなくて、脂っこいものや甘いものを多めに食べたとき、詰まりそうって思ったときに飲んでます♡

• たけちゃむ

たけちゃむ

なるほど!
    確かにお子さん連れて行くのは大変だし
    毎回お金もかかりますもんね(´;ω;`)

先月、一時仕事復帰をした期間があって
    その際、ずっとミルクで母乳の出がよくなくなってしまっていて(´;ω;`)

早速購入してみたいと思います♪

• 10月7日