※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のハロウィン仮装に悩んでいます。外で散歩もするため着ぐるみはNG。選択肢は、お化けやかぼちゃのベスト、ミッキー風の服、キャラクターパーカー。本人は魔女になりたい模様。アドバイスをお願いします。

2歳児の子供の保育園でのハロウィン
仮装に悩んでいます😭🎃


当日は仮装した状態で外を少し散歩したり
するみたいです💦
なので着ぐるみ系は無しかなあという感じです。

皆さんならこの中でどれを選択しますか??

①ど定番のお化けやかぼちゃのベスト
 (写真映えはするだろうけど、他のこと被ることは間違い無し)

②ミッキー風に黒いシャツと蝶ネクタイ、赤のズボン
 コスプレというより服でそれっぽく見せる
 (耳は多分つけてくれない😅)

③フードを被ったらキャラクターになれるパーカー
 (1番動きやすいが、フードを被らなかったらただのパーカー)

ちなみに本人は魔女になりたいらしいです(笑)
ワンピース👗!?笑

アドバイスくださーい😂😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

魔女ならキキとかどうです!?
大きいリボンを頭に付けるだけだし、黒ワンピなら普段にも着れるしお財布に優しい気が✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが、、男の子なんです😅笑
    ワンピースありですか?笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でしたか!!キキは嫌がるかもですね🤣
    1.2が可愛いな〜!と思います!
    3は無しかな🤔
    SNSで一時バズったカオナシの子むちゃくちゃ可愛いので個人的にはこれにして欲しいです(笑)この子も保育園のハロウィンでこれにしたみたいです!

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これは化粧ありきですね😂
    確かに可愛いです💕

    • 10月13日
ままり

こういうのだったら全然いけそうじゃないですか??
魔女!!🧙‍♀️🌙😈
黒いズボン履けば🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛い!!!
    これはどこで検索したら出てきますか?😳

    魔女とか言いつつ、昨日はダダンダンとか言うし、どういうことってなります😂

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    魔女 仮装 子ども
    とかで出てくると思います💓

    だだたんだん!!笑
    息子も大好きです🤣💞
    一体何が良いのよー!って感じですね☺️☺️☺️

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見てみます!!

    ですよね!?何がいいのー!ってなります笑
    りつこさんのむすこさんは何着せますか?😳

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    息子はパウパトのマーシャルが大好きで
    これが良いって言ってるので、これです🤣🤣💓

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おー👏!!
    Amazonとかで検索してますか?😳

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    そうですね!!
    これはAmazonです!!
    が、高いのでメルカリで探そうかなぁって思ってます🤣💓

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高いですし、素材とかどんなんなんだろう?って気になりますよね😂
    ペラッペラのもあったりするので💦😳

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!!!
    どうせ今年の1回きりだし、やっすいのが良いな…って😂😂😂笑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何円くらいで考えていますか??🥺

    • 10月12日
  • ままり

    ままり

    2〜3000円くらいですかね٩( ᐕ)و💸
    下も居るので、2人で5000円以内におさめたいです!!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはそうですよね😭!!!
    わたしもメルカリリサーチしてみます✌️💗

    • 10月12日