※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
その他の疑問

賃貸物件について質問させて下さい。もぅすぐ新しい新居に引越し予定な…

賃貸物件について質問させて下さい。

もぅすぐ新しい新居に引越し予定なんですが、今日廊下の電気をつけると1つ電球が切れてました。
もぅ1つあるので支障はないのですが、新しく交換しないといけないですか?
後少しで引越しなので交換の必要がないならしないで行くのですが…。笑

皆様ならどうしますか?
よろしくお願いします^ ^

コメント

🌟にゃちゅ🌟

入居時がしんぴんであれば、次の入居者も新品で対応するのではないでしょうか。
電気の消耗品は、新品に取り替えるところは敷金から引いて返す事もありますが、実際、不動産屋によりけりですね。

• Emma

Emma

入居して半年で退去なので、新品ではないと思います(>_<)

• 10月6日
めいち♡ᐝ

私なら交換しないです!!

• Emma

Emma

後少しなので、出来れば私もしたくないです(>_<)

• 10月6日

独身の時ですが、玄関と廊下、お風呂場まで直前になって切れてしまって、ひとりでは届かないのでそのままた

退会ユーザー

途中ですみません💦
    そのまま退去しましたが、敷金からは前もって聞いていた額のクリーニング代だけでしたよ(^^

• 10月7日
  • Emma

Emma

そーなんですね!では何か言われたら払おうと思います^ ^ありがとうございました!

• 10月7日