※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
妊娠・出産

胎児が100gぐらいで、それ以外は脂肪が増えますか?

妊娠5ヶ月はどのぐらい体重増加しましたか?

胎児が100gぐらいとアプリで見ましたが、
そしたら100g以外の体重増加は脂肪ってことですか💦?

コメント

初めてのママリ

母体の血液量増加や羊水などの量もあるので、全部が脂肪ってことはないですよー。

• らぶ

らぶ

1kgぐらいならなぁなぁに仕方ないってことですかね😣

• 10月12日
さ。

週数一緒です☺️
妊娠前から、妊娠初期病院で測ったのが500グラム増えてました😂
でも妊娠前に測ったのは服着てなくて、病院で測ったのは服着てたのであんまり変わってなかったと思います。

今は家でも服を着て測るようにしてて、妊娠初期より1キロちょいくらい重くなっちゃいました😇

やばいなーーと思ってますが初期の頃は夏で今は肌寒いことが多いので服装のせいかな😉って現実逃避な理由ばかり考えてます笑

• らぶ

らぶ

1キロぐらいの増加はやっぱり仕方ないんですかね😥
    1人目の時よりは全然優秀なので増やさないよう頑張りたいです😂

• 10月12日
ゆゆ

その頃はまだ妊娠前−3キロぐらいでした!
羊水 胎盤 血液 水分 も増えてるので全部脂肪ってことはないですよ♪

• らぶ

らぶ

羨ましいです😣
    つわり中もそこそこ食べられてはいたのであまり体重減りませんでした😢

• 10月12日