※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーmama
子育て・グッズ

札幌在住の方へ、子供の服の購入先についての質問です。プチプラでかわいい服を探しています。オールドネイビーが閉店するため、他のお店を知っている方がいれば教えてください。

札幌にお住まいの方🙋
お子さんの服はいつも
どこで購入されてますか?

すぐサイズアウトしてしまうので
プチプラな
オールドネイビー、GAPなどで
購入することがほとんど
なのですがオールドネイビーは
閉店してしまうので…


他にプチプラだけどかわいい服がある
お店ご存知の方
いませんか?( ; ; )

コメント

くまごろう

H&Mもプチプラで可愛い服がありますよ^ ^

  • りーmama

    りーmama


    H&M遠くて行ってませんでした( ; ; )
    けど可愛いですよね♡
    今度行ってみたいと思います💓

    • 10月7日
さんぴん茶

しまむらグループのバースデイもかわいいのありますよ☺

  • りーmama

    りーmama


    ほんとですか♡
    家の近くにあるので行ってみたいと思います💓🙋

    • 10月7日
さくらもこ

ユニクロ、かわいくて丈夫で好きです♡
大きいお店じゃないとベビー服あんまりありませんが…
清田住みなので来週?できるユニクロ楽しみです♡

  • りーmama

    りーmama


    たまにユニクロ買うときあります*\(^o^)/*

    清田にユニクロできるんですか?♡
    知りませんでした😭

    • 10月7日
  • さくらもこ

    さくらもこ

    道内最大規模のものができるみたいです( ^ω^ )
    子ども服とか今までエスタのユニクロ以外はあまり豊富じゃなかったけど、ここはかなり品揃え豊富みたいです♡

    • 10月7日