※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

赤ちゃんと小さい子供と一緒の会食におすすめのお店を教えてください。

まだ小さい上の子と赤ちゃんを連れての会食。どんなお店がおすすめでしょうか?
下の子が生まれたので、今度、両家の祖父母を呼んでお宮参りと、会食をする予定です。
上の子のときは近所の座敷席のある和食屋さんで行いました。その間上の子はクーファンで寝かせておきました。
今回は上の子が1歳9ヶ月になっており、食事中テーブルの上の食べ物などにいたずらしてしまうので、座敷席は難しいです。
かと言って上の子に合わせてテーブル席のお店にすると、首の据わらない赤ちゃんをずっと抱っこしながら食事は難しいし、その辺に寝かせておくわけにもいかないし・・・
皆さんはこういうときどのようなお店に行きますか?

ちなみに、自宅は狭いアパートなので自宅で会食は考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によったらハイローチェアおいているお店あるので検索してみてください😌😌

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ハイローチェア置いてあると有り難いですね!
    ネットでは近くに見つかりませんでしたが、電話して聞いてみようと思います。ありがとうございます。

• 10月11日
ママイ

テーブル席でキッズチェアとバウンサー用意してるお店がいいんじゃないですかね!
お近くに木曽路はありますか?

木曽路は両方あるので子供がいるお祝いの席などにいいですよー!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

木曽路あります!(行ったことはなかったですが)
    貴重な情報ありがとうございます!!

• 10月11日