※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stay
妊娠・出産

34週で早産の可能性があるため安静にしている妊婦がいます。同じ状況の方、何週で出産されたか教えてください。

似たような状況だった方💡何週で出産されたか教えてください!

34w0dの健診で、「子宮頸管が28ミリで、子宮口も柔らかく少し開いている。早産になるかもしれないから安静に。」と伝えられました😣
大きさは1900g台で小柄。だけどこの2週間もってくれれば、もし36週で生まれても大きさ的には問題はない。と。リトドリンを2週間分処方されました!

絶対安静!ほどではなく、できるだけ安静にね〜程度で早産になるかもしれないと伝えられた方、また似たような状況だった方、何週で出産されたか教えてほしいです‼︎‼︎

コメント

こけこ

そのような感じで自宅安静、里帰りしていたので、本当に安静に安静にしていて38週4日で破水からの出産しました(*^^*)

• stay

stay

コメントありがとうございます😌
    38週なら問題なしですね👌
    今回は上の子がいるので完全安静は難しいですが、あと少しお腹の中にいてくれることを願ってます✨

• 10月11日
ちぃちゅん

1番上の子の時入院一歩手前25ミリで32wから絶対安静で家にいました。ストレスでどうにかなりそうでしたが、動いていいよと言われてから39w4dで出てきました笑
あんだけすぐ出てきそうでこわかったのに臨月になったらスキップできるんちゃうかってくらい軽く?お腹が上がった気がしました笑

• stay

stay

コメントありがとうございます😊
    ママリでも
    切迫診断で安静にしていたけど、いざ正産期迎えたらなかなか生まれなかったというのをよくお見かけします😂

赤ちゃんもうすぐ出産ですね💗
    お互いがんばりましょう❣️

• 10月11日