※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

前回妊娠糖尿病だったけど今回は大丈夫?空腹時血糖値は70で赤ちゃんは標準だけど小さい。後期に上がるか心配。体重も増えて怖い。

前回の妊娠では、妊娠糖尿病だったのに、今回は妊娠糖尿病じゃなかったよ!って方いらっしゃいますか??
前回そうだとなりやすいって聞いて、焦っています。。
今のところ空腹時血糖値70で赤ちゃんも標準ですが、小さめです。
後期に一気にあがっちゃうのかな、、😂💦
体重もまあまあ増えてきて、少し怖いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時妊娠糖尿病で、3人目ほしいならほぼ確実にまたなりますと言われてましたが、今回なりませんでした!!😳
今回妊娠してゆる〜く野菜から食べること意識してみたり、ゆる〜く糖質摂りすぎないようにしてましたが、まあ絶対なるだろうなぁと思っていたので結果聞いてびっくりしました!笑
明日で38週ですが、特になにも言われずここまできてます😅