※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

なーるなーるなーるなーるなんとかなーる〜♪Eテレの歌って、最初なんだ…

なーるなーるなーるなーるなんとかなーる〜♪

Eテレの歌って、最初なんだこれと思うのに数日経ったら歌ってる😂今月の歌が頭から離れない😂

コメント

アルパカ子🦙

またクセっ🤣
ソーメンの時もオヨヨマンの時も頭から離れませんでした🤣

• みみ

みみ

クセすごいの多いですよね笑
    めんっ!つゆっ!どんぶらこっこっこ!ですね🤣娘の横でめっちゃ歌ってました🤣
    オヨヨマン、まだ娘が2ヶ月だったのであまり知らず😂今度聞いてみます😆✨笑

• 10月9日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

2ヶ月🥺可愛いでしょうね💕
    そらそらそーめん、そらそーめん、らっそ!🤣耳に残る歌多いですよね✨
    オヨヨマンの時は歌が聴こえると、うちの子達踊り出してました🤣是非聴いてみてください🤣

• 10月9日

あれを聴いてると、本当に何でも何とかなりそうな気がしちゃいます😆
うちはいつも仕事行く前に一緒に観てるので、今日も仕事はなんとかなーる♬です😊

• みみ

みみ

たしかに、悩みなんか吹っ飛びそうな感じしますね😆
    大人の頑張るスイッチにもなってるのですね〜!!Eテレ素晴らしいです🥺👏👏

• 10月9日