※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

子供の服の1ヶ月の費用や購入量について相談です。SNSでの他のママたちの投稿に戸惑いを感じています。コロナ禍で外出が少ないため、服をたくさん買っても着る機会がないと感じています。

保育園幼稚園入れてない0歳児のママに質問です!

1ヶ月に使う子供の服っていくらくらいですか??
何着くらい買いますか?😅

インスタ見てると
え?そんなに買って着せきれるの?ベビのウォークインクローゼットでもあるの?😂
って人めっちゃ多くて気になりました笑

コロナ禍でお出かけしないからほとんど肌着にズボンとかで過ごすしたくさん買っても着る機会ないともったいないなぁって思うと変えないです、、、

毎週バースデイ新作行く人とかすごいなぁって思います👶🏻

コメント

もふもふ

夏物は7着ほどです!
5着は上の子のお古、2着はお祝いで貰ったものです!
あーゆうのは趣味?みたいなものだと思いますよ〜それが生き甲斐というかストレス発散的な??
そんなにあっても要らないですよ😂

• ま

趣味やストレス発散ですか!とても納得がいきました笑

一回着て捨ててるんですかね、、、収納どうしてるのか気になります😂

• 10月7日
ニャニイ🐈

夏場はほぼお下がりの服しか着てません!笑 GU babyでロンパースを4着(しかもセールで)買ったぐらい😂
長袖で外行きの服がなかったので、大きめで5着ほど書いました!真冬あけて春にも着れるように🤣

• ま

大きめ買いわかりますー!
    大きめで買っちゃって今着れないのがあるあるです😂

• 10月7日

保育園行ってないなら上下5着ずつぐらいで足りると思います。
私は服にこだわることに価値を感じないので、1、2枚お気に入りがあったらあとは何でもいいなーと思います。