※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

6週2日で胎嚢確認が遅れています。化学流産か子宮外妊娠かもとのことです。確認が遅かった方いますか?

【胎嚢確認、遅かった方いますか?】
最終生理から数え、6w2dになります。
5wで検査薬にて陽性反応がでて、本日病院に行きました。
血中hcg1600ありましたが、胎嚢確認ならずで子宮外妊娠か化学流産かもとの事です…
胎嚢確認遅かった方いますか??

コメント

あなたのママ

1番上の子は7週で胎嚢見えるかどうか、8週で心拍確認も取れました!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!!そうだったんですね!!希望持てました(;_;)!!

• 10月6日
  • ポムポム

ポムポム

突然すみません。その後、ゆゆさんは胎嚢確認どれくらいで出来ましたか??
    私がまさに今6w0dで、胎嚢確認がとれず、大学病院の紹介状が出されました。不安で仕方ありません😢

• 6月6日
  • あなたのママ

あなたのママ

コメントありがとうございます!
    その後8週で確認できました!
    排卵日確定してますか?
    6週で確認できなくてもおかしくないし、まだまだ希望すててはいけませんよ!!

• 6月6日
  • ポムポム

ポムポム

お返事本当にありがとうございます(´;ω;`)
    私の場合は不妊治療しているので、ほぼ排卵日は確定してます(TT)
    希望をありがとうございます(´;ω;`)
    まだ諦めちゃダメですよね(´;ω;`)
    子宮外妊娠かも、、、と言われて、胸が張り裂ける思いです(TT)

• 6月6日
  • あなたのママ

あなたのママ

排卵日は確定してても、まだ6週なので焦る必要は無いかと!
    不安ですよね😭
    どうか無事にご懐妊されてますように🥰

• 6月8日