※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の妊娠について、流産後どのくらいで妊娠できるか気になります。

18週で流産後、4ヶ月経ち妊娠望んでる者です。
再開して2周期共、生理がきてダメでした、、。流産後は妊娠しやすいと噂を聞いてたのでショックです。あぁまたもやもやの一ヶ月のはじまり😭流産後どのくらいで妊娠できましたか??

コメント

みあ

お辛かったですね、、、

何度か流産経験しましたが長かった時は7周期ぐらい出来ませんでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかぁ。けど妊娠できるのはすごいことですね!私もがんばります^ ^コメントありがとうございます😊

• 10月6日
3girl6275

12w流産の際は2ヶ月後

18w流産の際は7ヶ月後でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 10月6日
まーるまる

流産後3周期見送ってから2周期目でした😊
ちなみに科学流産のあとは2周期見送ってタイミング法で1周期目でした。
流産で心身ともに辛いですよね😣
気持ちが焦っていた時期はできにくく、もういいや~いつかはやってくるだろうって思うようにたらできました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦ってしまいます。悲しみから明るい気持ちにまたなりたくて、、   コメントありがとうございます!

• 10月6日