※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の回転性めまいについて相談です。ストレッチ後にめまいや吐き気があり、寝ると治まりました。同様の経験の方、治った方いますか?

産後の回転性めまい

生後2ヶ月半の赤ちゃんがいます。今日仰向けでストレッチをして、起き上がった時にクラクラとしためまいが起こりました。それに伴い気持ちも悪くなりました。
早めに主人が帰宅したため、30分ほど娘を任せて、寝ていたら症状は治っていました。これは産後のマイナートラブルでしょうか?
妊娠前、仕事がMAX忙しかった時はフワフワしためまい(?)が1年ほどありましたが、いつの間にか治まり、妊娠しました。妊娠中は全くトラブルはありませんでした。

ちなみに完母で、夜間は2回ほど起きて授乳しています。
お昼寝をしたいですが、家事をしていると時間が経ってしまいます。
産後同じようなクラクラしためまいがあった方いますか?
あった方は治りましたか?

コメント

マミー

私もめまいありました🥲
今5ヶ月になるとこですが、治りましたよ!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治ったと聞いて少し安心しました。
    何をしたら治るとかありましたか?

    • 10月5日
  • マミー

    マミー


    特に何もしてないです🥲
    気付いたらめまい治まってるって感じです!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    どのようなめまいでしたか?
    質問ばかりですみませんm(__)m

    • 10月6日
  • マミー

    マミー


    いえ!
    立ち上がる時が多かったですね🥲
    目がグルグル回る感じでした😩

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も起き上がるときにぐるぐるしたので同じようなめまいですね…
    産後身体の不調は感じず、動き回っていたのですが実は疲労しているのかもですね。
    昨日1回なっただけで、またならないか恐怖ですが、私も治ってくれるといいです。

    • 10月6日