※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中ママリ🔰
妊活

胎嚢が大きいが卵黄囊が見えず不安。流産の可能性はあるでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

これって流産の可能性が高いですか?
第2子妊活中です。
今日産婦人科で胎嚢が確認できて5w0dと言われました。胎嚢は15.6と結構大きいのですが、卵黄囊は見えませんでした。1人目の時は胎嚢が15.6の時には既に卵黄囊も胎芽も見えていて6wと言われてました。胎嚢だけがおおきくなっているのではないかと不安でたまりません。胎嚢が大きかったけど卵黄囊はまだ見えなくて、でも出産できた方や、やっぱり残念だった方、良かったら教えてください😭

コメント

初めてのママリ

まだ分からないかと…
一気に成長する場合もありますから😊

次の検診で決まるんじゃないですかね👌

• 3人目妊娠中ママリ🔰

3人目妊娠中ママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    だといいんですが!2週間後といわれて、凄く長く感じてしまいます😭💦💦

• 10月5日
🕊

6w1dで胎嚢のみで19.7mmでしたが2週間経って卵黄嚢と胎芽が見えましたよ😊

3人目妊娠中ママリ🔰

本当ですか!!おめでとうございます😭

そして、私もそうだといいなぁ。。
    希望の光を感じました!!コメントありがとうございます😭❤️

• 10月5日
みっちゃん

7w0dで胎嚢が20mmの大きさで中身空っぽでした!その後8w5dで胎芽19ミリにまで育って、心拍確認までできましたよ!

3人目妊娠中ママリ🔰

ありがとうございます!
    そして心拍確認おめでとうございます!!😭✨
    すごく希望になりました!私も続きたいです!!

• 10月11日
3人目妊娠中ママリ🔰

みなさん、先日はコメントありがとうございました!!
昨日の夜からなんかお腹が痛くて、今日急遽受診しました。

そしたら心拍確認できました😭🙏
まだまだ安定期じゃないので、不安もありますが、ホッとしています。
ありがとうございました!