※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

排卵日の3日前に妊娠し、エコーで男の子が分かり、3人兄妹の希望が叶った。入院中にジェンダーリビールケーキを作る予定です。

まだ誰にも言えないのでここで、、

排卵日(確実)の3日前のタイミングでの妊娠と言うことと、息子が最初からずっと「女の子!」と言っていたので、女の子かな〜と思っていたのですが、、

さっきの4Dエコーで綺麗なパオンパオン🐘が😂💕
綺麗すぎて助産師さんも先生も、全員で笑いました(笑)

私の「男男女で3人兄妹がいいな〜」っていう希望を叶えてくれたのでしょうか😳

つわりでムカムカしてたのも、直前に下痢でお腹痛かったのも、全部吹き飛びました😂

切迫で来週まで入院なので、退院したら旦那にジェンダーリビールケーキしたいと思います💕

コメント

☺︎ m i i ☺︎

わたしも3歳になる娘が赤ちゃん女の子!とずーっと言うので女の子か❤️と思ってたら立派なのが付いていて笑っちゃいました(笑)確定もらった今でも、、「女の子〜🥰」と言ってきます🤣🤣

• かのん

かのん

コメントありがとうございます!
    娘さんも女の子と言ってたんですね😂本人達の願望入ってますかね(笑)
    エコーで映るの、本当立派すぎて笑っちゃいますよね!笑
    息子に教えても「女の子!」って言いそうです😂

• 10月4日