※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊婦検診で愚痴です。エコーがあっという間で、顔隠しのため4Dエコーも受けられず。赤ちゃんが大きいと言われ、不安です。

すみません愚痴です。
妊婦検診行ってきました。
中待合に呼ばれて30分以上待ってやっと呼ばれたと思ったらあっという間にエコー終了。

前回も今回も顔隠してるね〜と言われて4D試してすらくれませんでした。
もう31週なのにまともに顔見たことありません。
正直愛情湧かないです。
娘の方が可愛いし大切だし私に出産の時なにかあったら赤ちゃんより私を助けて。私を娘のところに帰して。って思ってるくらいです。

もう赤ちゃん1800グラムこえてるらしくて大きめなくらいだねって言われました。
私は小柄で痩せ型体型です。
娘は2830グラムで産みました。
娘の時の病院の先生には2500くらいで出したい、3000こえたらあなたは下から産めないと言われてました。
今回男の子だと言われているから大きめなのか…。
大きめじゃなくていい。小さく産みたい…。
今回はどこまで大きくなっちゃうんだろう。
不安しかないです…。

コメント

ういうい

31週で1800g = 大きめ
なんですね🤔
私は32週で1830gで標準
と言われましたよ!
そんなに大差ないような
気がしますけどね🥺
誤差はあるのであんまり気に
しなくていいと思います😭

私も小柄で身長148cmしか
ないので3000超えたら
やばいなぁと思ってますが
もうすぐ39週入るし38週の
時点で赤ちゃん2769gあるしで
心配なことだらけなんですが
今のところ先生からは
なんにも言われてなくて
大丈夫なんかなってすこし
不安に思います😣💦
私も早く産んで小さく産まれて
ほしいものです🥲