※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

妊娠中の吐き気がひどくて、悩んでいます。梨以外は何を食べても吐いてしまい、辛いです。無理して食べるべきでしょうか。

吐きづわりがひどいです。

5w後半から何を食べても吐いてしまいます。
水やポカリも飲めるのですが、少し経つと気持ち悪くなりリバース…

上の子の時も重症妊娠悪阻になり点滴通っていました。

今回初診もまだなので点滴も行けず。

唯一、梨なら食べられるのですが、結局1時間後くらいに吐いてしまいます…どうせ吐くのでも無理やり食べた方がいいでしょうか😭😭😭

毎日辛すぎて死にたいです

コメント

ママリ

上2人重症妊娠悪阻で入院してます。
1人目の時脱水が悪化し幻覚や幻聴が聞こえてしまい緊急入院しています。
そこで言われたのは吐いてでも飲むべきだったし食べるべきだったと怒られました😭
点滴行けないなら食べるしかないです😭辛いですよね…
上の子達居ると休めないし💦

• ぱる

ぱる

なるほど、吐いてでも飲んだり食べた方がいいんですね😭ありがとうございます!!

昨日からちょっと無理してフルーツ食べてみてるんですが、吐かずにいけることもあるので多少でも栄養取れてるかなーと思います😭聞いてよかったです…!!!ありがとうございます。

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

30分吐かなければ少なからず吸収されてる様です!
    お辛いと思いますが頑張って下さい😭

• 10月5日
  • ぱる

ぱる

ありがとうございます😭💕

関係ないですが、ママリさん、上の子のたちの月齢も近くてとっっても親近感です!!!私も早く安定期まで辿り着きたいです🥺

• 10月5日
りのあ

食べないと胃液が出て喉が痛くなったり吐く時嫌な感じなので、そうめんとか吐く前提で吐きやすい物を食べたりしてました🥲吐いても何か食べた方がいいみたいです🥲水分取れないのキツイですよね💦私は今日サイダーなら飲めました😭
あと人それぞれですがチョコラBBのドリンクがいいと聞き今日飲んでみたらいつもより吐き気マシになった気がします🥲💓

• ぱる

ぱる

わーーーーー、救世主!!!!

早速昨日夫にチョコラBB買ってきてもらい、今日ちょびちょび飲んでみたら、数日ぶりに吐き気がマシになって牛丼食べれました…😭😭😭

即効性すごい…!!!!
    Amazonで箱買いしましたw

貴重なアドバイスありがとうございます😭😭😭🙏🙏🙏

• 10月5日
  • りのあ

りのあ

わぁよかったです☺️✨
    実は私も飲んだらおにぎり食べれるようになって箱買いしました!🤣💓
    お互い頑張りましょうね!💓💓

• 10月5日