※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻っぽい症状で眠れないです。5w0dで陽性診断。1人目と違うので対処法がわからず。対処法はありますか?

気持ち悪くて眠れません😭
フライング検査で陽性診断が出て5w0dです😭
悪阻っぽいなとは思うんですが、
1人目の時こんなことなかったので、対処法が見つかりません😭
何かより対処法ありますか?

コメント

ちゃ。

体制を変えたり、外の空気を吸ってみたりしてみてはどうでしょう!
私も気持ち悪いって悪阻で横になると寝れない日が多かったんですけど体の周りにクッション置きまくって楽な体制探してました!
駄目なときはベランダに出て少し外の風に当たって少し落ち着いてからベットへ行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    色々工夫しながら乗り切るしかないですよね😭少し空気吸ってこようと思います☺️

• 10月4日
はじめてのママリ

私はもうひたすらトイレでゲーゲー言ってました。(><)
何も出なくても嗚咽してる間は楽になってたので…。

後いろはすのスパークリングレモンを飲むと、つわり収まってましたよ!ちなみに他のメーカーのスパークリングレモンはダメでした😭
知り合い方も同じものでつわり収まってたので、効果は期待大です👍

つわり辛いでしょうが、頑張ってくださいね💪🍀

ななや

わたしも5週から吐いてました。凍らせた果物がさっぱりしてよかったです。あと吐く前にあえて何か飲み物を飲んだ方が吐きやすかったです