※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ZARAkidsのサイズ感について相談です。1歳1ヶ月の子供、76cm、11kg。98サイズは大きいか、92サイズは?店舗に行けず不安です。教えてください。

ZARAkidsのサイズ感。。
このジャンパースカート迷っているのが
肩紐で調節できるタイプです。

9月生まれでいま1歳1ヶ月。
まだ歩けるのは数歩なので着るのは年明けとか
来年の秋冬かな?と思ってます👧🏻

76センチで11キロのムチムチなんですが
ZARAってサイズ感どうですか??

下の表の98でもいいかなと思ったのですが
さすがに1歳半手前で着るのは大きすぎるのでしょうか🥺

それとも92、、?

ZARA買ったこともなくて
なかなか店舗に行けずわかりません(´;ω;`)
教えてください!!

コメント

かなこ

こちらサイズ表です

はじめてのママリ🔰

1歳半手前なら86cmくらいだと思います💦
ZARAは割と大きめなので、2歳でも現在86大きいです。