※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4回の促進剤投与で赤ちゃんが生まれず、精神的に限界に達しました。自己嫌悪や産ませる気のない病院に不信感を抱いています。

4回、促進剤やっても生まれる気配ありませんでした。
もう精神的に限界で帰宅して泣き喚いてしまいました。過呼吸になって全身が痺れて。
赤ちゃんも絶対に苦しかったですよね。
もう生まれなくていいよ!って思ってしまいました。
母親失格です。
誘発代だけで7万円も無駄にしてます。それも悔しいです。自然に陣痛来る人はお金なんてかからないのに。

赤ちゃん4000g超えてるのに、帝王切開もしないと。グリグリもしないと。
本当に産ませる気あるのか病院にも不信感です。

本当に毎日、心も体も辛いです…

コメント

その後どうなられたかと心配していました😭😭😭

同じ病院かと思うぐらい対応一緒です🥺💦
自然なお産優先で全然産ませてくれず、本当予定日からは辛い毎日でした。
赤ちゃんのタイミングとよく言われましたが、母の精神状態は看過するのかと。
楽しみだったはずのお産がどんどん辛くなって、なんで私には陣痛がこないのかと自分を責め続けて毎日泣いていました😭😭😭

お辛い気持ち本当わかります😭😢😭😢
旦那さんは近くにおられますか?私は辛すぎて毎日旦那の胸で泣きまくりました!!支えてくれる人がいるだけでなんとか乗り越えられました😢
ままりさんが無事に出産できること祈ってます🥺!!

• ままり

ままり

わぁ😭ありがとうございます…毎日こんな投稿ばかりしてて本当にお恥ずかしいです🙇🏻‍♀
    赤ちゃんのタイミング、お腹の居心地がいい。みんなそればっかり言いますよね…
    じゃあ居心地悪くていいから早く出てきてよ!タイミング待ってたらこっちが死ぬよ!
    ってひねくれた考えにばかりなってしまって😭
    今日も誘発失敗で帰宅して、旦那に当り散らして泣き喚いてしまいました😂💦
    旦那も旦那で、毎回楽しみにしてたり娘と2人で過ごしたり頑張ってくれてるけど、今はもう私が1番辛いんです!!みたいな気持ちです💦

いつも本当にありがとうございます😭
    出産終えたら必ず報告させてください😭❣️

• 10月2日

退会ユーザー

私も入院中毎日ここに弱音吐いていました😭😭😭
    そりゃあ辛いですよ〜😢😢
    いつに産まれる!ってわかっていたらそこまで頑張れますけど、先が見えないからこそ日に日に精神削られていきますよね😭

私は週末以外は入院だったのですが、ままりさんは毎日通われているんですね😭💦
    それも大変😭😭💦💦
    神様〜もうままりさんのお子さんを産ませてあげて下さい〜😭!!!

• 10月2日
  • ままり

ままり

さっき無事に出産しました😭
    促進剤5回目でやっと出てきてくれました😭❣️❣️❣️

• 10月3日

退会ユーザー

わーーーー😍😍😍
    おめでとうございます🥰🥰
    長いお産になりましたね🥲
    とにかく無事に産まれてよかったです🥲🥲💕💕
    ゆっくりお身体休めてくださいね〜🥰🥰✨

• 10月3日
はる

私も2人目のとき促進剤が効かず微弱陣痛が続きました
赤ちゃんの心拍数も低下気味で鼻に酸素のチューブつけながらマスクして苦しいに決まってるやろと思いながら
高位破水してたので一時帰宅もできず3日も無駄にしました😭

帝王切開を懇願しても母子ともにまだ大丈夫だから!無痛ならできるよ!って軽く言われた時は泣きました💦

隣の陣痛室や分娩室からはおめでとう〜って声が聞こえてメンタルやられて体力も限界になり結局大金はたいて無痛に切り変えました

2度とこんな病院で出産するか!って思いますよね💦

今はお辛いと思いますが
無事に出産できるよう祈っております!😭👏🏻

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀
    私も、赤ちゃん苦しそうだから酸素マスク!とか言われたり…なら早く出してあげてよ。って思うばかりです😓
    今夜は陣痛来ると思うよ、明後日までには必ず来るよ、とか先生にいつも言われて全く来ないし😓

おっしゃる通りで、いつも後からきた妊婦さんがすんなりお産終えて拍手やらおめでとう~の歓声が聞こえて、私は1人虚しく天井見つめて…本当に心が病んできますよね💦

今からできるなら、病院変えたいくらいです😂
    誘発代で金儲けしてない?って思うばかりです💦

本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀
    旦那に話してもやっぱり共感は得づらいので、こうやってママさんに共感していただけるだけで救われます😭❣️

• 10月2日
  • はる

はる

めちゃくちゃわかります😭
    後から来た人に先越されるの凄いメンタルやられますよね
    上の子にも会いたいのに無駄に入院して…😭

退院の時の請求が33万だったのを見て涙が出ました💦

なんでこんな苦しんで出産したのにお金まで取られるって何!?
    お腹切ってくれたら保険効くのに。
    安産の人はお産も楽で費用も安くて…って
    楽なお産がないのは分かってるのにそんなことばっかり思ってました😭

お産前にすみません🙇‍♀️

本当赤ちゃんもままりさんも早く楽にしてあげて欲しいです…😭

• 10月2日
  • ままり

ままり

さっき無事に出産しました😭

• 10月3日
  • はる

はる

本当にお疲れ様でした😭
    おめでとうございます💝

大丈夫だったかなと心配しておりました!
    無事に出産終えられたみたいでホッとしています👏🏻
    何かとバタバタすると思いますが無理なさらないように身体休めてくださいね😭

• 10月3日