※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はウィンナーが大好きで、お弁当には必ず入れてほしいと約束されています。添加物を気にしていたけど、ウィンナーは美味しいと笑っています。

一応添加物とか気にして2歳頃まで
ウィンナーとか極力あげて、
今も家で食べる時は無塩せきウィンナーに
してるけど、

息子に1番好きな食べ物は?って聞いたら
ウィンナーって🤣🤣💦笑

体には良くないけどおいしいもんなーって😂

そんなに食べないけど、
お弁当にはウィンナー入れてって約束されてて
ウィンナーないと怒るし😂

2歳までわざわざ保育園のお弁当
朝からハンバーグ作ったり唐揚げしてた意味😂ww

何が言いたいかわかりませんが
まあウィンナーおいしいよなっ苦笑

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

ウチの次男もウインナー大好きなんです😂
でも、発がん性の添加物入ってるって前からは聞いてましたが‥上げてました🤦🏻‍♀️毎日2本上げてたので、たまに本数減らしたり、あげない日作ったりしてます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウィンナー大好きですよね😂😂
    食べるならいっかぁって思いますよね😂😂

    • 10月6日
ひかり

無塩せきウィンナーでも結構味は濃いですよね😂

やっぱり美味しいと思います笑

うちの子も好きです!

私も一応気にして、ハムも無塩せきにしていますが、ハムは特に無塩せきの方が美味しいです。普通のピンクのハムだしたら怒られます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無塩せきでも、しっかり美味しいですもんね😂💕

    娘さんグルメですね🤣🤣

    • 10月6日