※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

水曜日に出産しました!骨盤がガタガタになってしまい歩くのがつらいです…

水曜日に出産しました!

骨盤がガタガタになってしまい歩くのがつらいです💦

いまは産院のベルトを借りてますが、自分で用意してないので退院後に西松屋に寄って買うつもりでいます。

とりあえずでいいので西松屋で買えるおすすめのものありますか?

いいやつは退院してから買おうかと思ってます。

また、産後どのくらいでマシになってきますか?

来週には里帰りから帰って来てしまうので少しでも良くしたいんですが、産褥期でもできる体操などあれば教えてください🙏💦

コメント

deleted user

ピジョンの骨盤ベルト、私はズレにくくてストレスが少ないので娘の時から使用してます!
お尻側が上下で別れててズレにくい仕様になってます´`*