※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
家事・料理

家事代行とベビーシッターを頼もうかと思っています。それぞれ別日です…

家事代行とベビーシッターを頼もうかと思っています。
それぞれ別日ですが、、、。

定期的ではなくスポットで利用しようと思っています。
本当は毎日利用したいけどお金が保たないので🥲

家事代行もベビーシッターも調べたら
沢山出てきて迷っているのですが
皆さんが利用していいなぁと思ったところを
教えてください。
どんなところが良かったとかも教えていただけるとありがたいです。

コメント

deleted user

ベビーシッターと家事代行は作り置きメインですが、よく利用しています✨

お住まいの地域でも変わってくるので、エリアを記載されると良いと思いますよ😊