※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で胸が大きくなり、Hカップのブラジャーが必要。おすすめのブラが知りたいです。

産後1ヶ月半ほどです。完母です。
胸の大きさが出産前から比べると凄く大きくなりました。
今まで使っていたやつがはみ出してしまって使えず、胸がたれてきました。

Hカップなのですがおすすめのブラジャー有れば教えていただきたいです😭

コメント

zameさん

おはようございます☀
自分もサイズがそれぐらいで可愛いもの…着けやすいもの…を探してaimerfeelの下着にたどり着きました。
生地がよく伸び締め付け感があまりないので私は結構好みな感じです^^;
あとSALEの頻度が多い気がします…I˙꒳​˙)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!!

授乳用ではないですか??
    授乳しやすければなんでもいいんですが、なかなか見つからず🥲

ここまで大きくなると種類少ないですよね🥲

• 10月2日
  • zameさん

zameさん

授乳用は見えませんでした^^;
    普段使いかと…💧
    すみません。自分はアカチャンホンポで売っていた産前産後使えるブラ買いましたが、授乳されるならそれ使いやすいかと!

• 10月2日

私もHやIでしたけど、授乳ブラはワコールのワイヤー入りのものが1番よかったです!

ただ、産後すぐのパンパンに貼る時期だと詰まりやすい体質だとワイヤー入りは締め付けがよくないかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ワイヤー入ってると厳しいですよね。ほぼつけてない状態でもつまりまくってしこりが出来てるくらいなのですごく悩んでます🥲

• 10月2日

退会ユーザー

それならまだやめたほうがいいかもしれませんね😂私はガチガチでも詰まらない体質なので、産後すぐでも外に出るときはワイヤー入りにしてました!

ワイヤーがないものだとローズマダムのモールドカップのブラが値段の割にはよかったです!

• 10月2日