※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お昼寝しない日でてくるのって、いつ頃からでしたか?

お昼寝しない日でてくるのって、いつ頃からでしたか?

コメント

ゆみママ

うちは2人とも3歳過ぎてからでした🙋

ちゃん

いま3歳7ヶ月ですが、まだお昼寝しないと寝るまでもたないです🤔

むぅ

2歳すぎからお昼寝してないです!

🐱

最近お昼寝渋りはじめました😭
お昼寝しないと夕方頃から眠くてグズグズするし4月から保育園でお昼寝あるので、頑張ってなんとか寝させてます😣

もこもこにゃんこ

2歳過ぎからでした😊

ママ

うちは、2歳過ぎからお昼寝しない日が増えてきだしました😱😱😱

むー

ここ最近になってお昼寝しない日でてきました、、、
それでも夕方ぐずったりはしないので、体力ついてきたのかな〜と🙄

さくら

たまーーに朝が遅かった日や、昼に予定があって寝られなかった日はお昼寝なしの日もあります。基本はまだ寝させてます😊
お昼寝なしだと夕方に力尽きてご飯食べながらとか寝てしまうので😭

我が子が1番❤️

3歳になって幼稚園行き始めてから、体力ついてよっぽどじゃないと昼寝しなくなりました🙋🏻‍♀️

あやみ

2歳すぎてからたまーにパパのいる日曜日とかに寝ない日もありますが、まだまだ普段は2時間お昼寝してます😂

友達の子は1歳すぎてから
もうお昼寝しないってゆってる子もいますね😅😱

22

1歳すぎてからお昼寝しません😂

テディ

3歳2ヶ月くらいからです^_^

はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎから寝ない日もありますが、寝ないと夕飯のときにぐずるので出来るだけ寝かせたいです😅💦
1歳10ヶ月ですが、まだ基本的には昼過ぎに1時間寝てます!