※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科の事で教えてもらいたいです。今回転勤で福岡に行くことになり…

産婦人科の事で教えてもらいたいです。
今回転勤で福岡に行くことになり、2人目を妊娠したので近くの産婦人科を探しているのですが候補が城野産婦人科とあまがせ産婦人科と椎名マタニティクリニックです。
城野産婦人科さんは車で10分
他のふたつは車で16.7分です。
出来れば無痛分娩を希望していて、城野産婦人科さん以外は無痛分娩が出来そうです。
3つともクチコミなどををみて良さそうだと思いましたが、行った事ある方もしくはこれを見て自分なら距離か分娩のやり方のどちらを取りますか?
またその近辺でおすすめの産婦人科があれば教えてもらいたいです。
嘉村産婦人科さんが車で5分の距離でありますが、あまりクチコミは良くないのかな……?と思って一応候補から外しました。

コメント