※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

切迫で自宅安静中。主治医に安静を言われるが経過は厳しく、入院も難しい状況。子供にも負担をかけ、自己嫌悪。毎日不安でつらい。

切迫で自宅安静中です。
1日1日が長く感じます。
上の子がいる中で、旦那に仕事を調整してもらい、一時保育を使い、ベビーシッターまで呼んで、かなり頑張ってる方だと思います。
それなのに毎回検診の度に主治医には安静に、安静にと言われ、経過は良くならず。
通ってる病院は長期入院には向かないと言われ、今入院になったら別の病院に転院と言われる始末。
上の子にも寂しい想いさせてるのに、ちょっとした事でイライラして怒ってしまって自己嫌悪。
毎日不安でつらいです、、、。

コメント

毎日長いですよね😂

妊娠するたびに切迫になるので、2人目以降は妊娠がわかった頃から臨月までがすごく長くて嫌になります😮‍💨😮‍💨

• ★

正産期まですごく長く感じます😭
    私も1人目も切迫になりました💦
    今回は子宮口も1㎝開いてると言われたので、不安で仕方がないです、、、。

• 10月1日