※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩したのでついでにゲーム内でカップルになってる女とテレフォ…

旦那と喧嘩したのでついでにゲーム内でカップルになってる女とテレフォンセックスまがいな事をしていたことを問い詰めてやりました。

以前からやましいことはないとずっと言っていたのですが、それでも今現在もやましいことはないそうです。
会う気もないと。電話の声に癒されているだけだそうです。
最初はゲーム内の皆で話してたと言ってましたが、なんでそんなにさらっと嘘がつけるの?と、聞き耳たててたんだからね!と言ったら、そんなことして気持ち悪い!ばかじゃないの?と言われました。

しばらく前に旦那が私に、ストレスでEDになったかもしれないと言っていたのですが、その女と電話でそんなことしてるから、私には使い物にならないけど、他の女では出来るんだと私は解釈しました。
そしたら、他の女で出来るかどうか確認したかっただけだと。結局だめだったと言ってましたが、電話の会話ではちゃんと使えてそうな(笑)感じでした。
EDも男の恥だから一から十まで言いたくないのに、言わせないで!と。

元はと言えば私が双子で一杯一杯で、旦那に対して対応が冷たい(無視してるつもりはないんだけど、無視だと感じたらしい。会話してきてもキャッチボールにならない)、旦那の面倒(ご飯の用意もしてもらってないと。自分でやればいいんだけど!と付け加えてましたが。朝は元々食べないって言ってた人で食べたり食べなかったりだから結婚当初から作ってない。昼は寝てていつ起きてくるかわからないから作ってない。子供がお昼寝前でぐずるので、自分のお昼ですら適当。確かに出産前は作ってた。歯医者の時間に連絡をくれなくなった等)を何もしないというのがイヤでそんな私と会話しても楽しくないし、癒されないから声だけでも癒される他の女と会話してる方がよっぽどいいでしょ?と。

離婚話になってるのですが、私は今はまだ求職中で見つかってなくて、離婚はしたいけれど時期じゃないと思っていて、でも旦那にして見ればお金だけ吸い取られると都合の良い話らしく、離婚するなら今すぐする。しないならしないで、私にお金を稼げる方に意識を変えてと言ってきてます。
旦那はお金がモチベーションなので、今の生活が嫌で、離婚すれば自分の事だけ考えればいいし好きなようにやれると言ってました。

女との事は私の考えすぎだし、元はと言えば私が悪いんですよね?
元々離婚しようと思ってた理由は他にも色々あるのですが、それでも私が悪いって言われたら何か旦那に対して申し訳ない気持ちになってきてしまって…。
子供の事考えたらホントにどうすべきなのか頭がぐちゃぐちゃになってて。
なのに、旦那は10分で答えだしてとか言ってくるし。
子供の人生もかかってるのに、そんなに早く決められることなの?
もう後は私の気持ち一つで離婚するかしないか、決まるようです…。

まとまりのない文章でごめんなさい。
何かホントにもうどうしよう…。

コメント

mama

テレフォンセックス、、、キモいですね😭
うちの旦那も浮気相手と電話やLINEしててなんかティッシュの減りがその頃早かったような気がしてたのでしてたのかな、、、笑
今思うと本当気持ち悪いです😭

離婚するしない任せる、同じような感じで言われました。
離婚すれば自分で仕事するために独立したいとかもいってました。背負うものがなくなるからと。
いやいや養育費はしっかり払えよ?て話ですが。笑

そのような旦那様と一緒にいて幸せですか?🥺
私も離婚考えてますのでお金は貯めてます。
お金がないとまず話が進まないので😰

主様が申し訳ない気持ちになるのはうまく言いくるめられてるからですよ😂
主様に嫌なとこがあったからといって浮気まがいなことするのは場違いだと思います。